ACシリーズ中心の絵ブログ。アキラの妄想の塊です(ぇ モリ・カドルが大好きでs(メメタァッ


by akira_hinomoto

日々妄想

バイト中でも頭の中は
いつだってカオスでした(仕事しろ

というワケで、ただいまヽ(´∀`)ノ


最近、スキマスイッチの「夕風ブレンド」を借り、MDやパソで聞いているのですが…


「藍」って歌がモリの歌にしか聞こえん!w


いやもう、初めて聞いた時から「これモリじゃね!?モリじゃね!?」と大興奮し。一人で。
いつかこの歌を元に話か絵を作りたいなぁ~!
だって聞く度に妄想がとまらn(ry

ホント、うちのモリにぴったんこカンカンなんですYO(笑)


今から夕飯の支度せないかんのでお絵かきは後程。
なので、今日の昼間に撮ったうちの近所の写真でも…。
d0107962_18303362.jpg

d0107962_18303352.jpg


誰だ!今「ド田舎」って言った奴!?w
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-04 18:30 | 携帯
d0107962_2222246.jpg

カスタリアさんのリクで、歯磨きエヴァンジェです!
腰に手を当てしゃっこしゃっこ磨いてほしいです!w

たぶん15分くらいは磨いてるよ、きっと。

そして、寝巻きはシャツ(首元までキッチリ)で。
寝巻きシリーズもいいかも・・・(ぉ

d0107962_22245361.jpg

おまけ。
たぶん、まだアタマ半分寝てるwww
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-03 22:26 | イラスト

じなー

彼女は小柄ながらも筋肉質なイメージがあります。
女軍人というか・・・まぁ、そんな感じw
無駄な肉がなさそうです。羨ましいのうwww
d0107962_21534763.jpg

世界で一番嫌いなものはモリ・カドルですw
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-02 21:56 | イラスト

アライアンス意外もね

というわけで、ジャック!

d0107962_295487.jpg



ジャックすげぇかっこいいよネ・・・!!
ネタとしてもすごい使いやすいしね!!w

しかし、まだまだジャックの絵面が安定していない模様。
結構枚数描いてるんですが、なかなかw
色男は難しいね!!


さて。そろそろ女の子も描かないとなぁ。
今んとこプリンさんしか女性がいないという、とってもムサい状況にwww

次はジナがいいなー
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-01 02:35 | イラスト

バナー作ってみた

d0107962_14372244.jpg


「サイトにリンク貼るよ!」という心の広い方(笑)
貼る際に是非お使い下さい。


絵は色塗ったらちょっと汚くなっちゃったがw
文字がお気に入りです。良いフォントを見っけたぜよ!

カサブランカはユリの一種で、学名で記すと『Lilium'Casa Blanca'』なのです。
バナーにはそれで表記しちゃったけど・・・そんなに読み方むずく無いから大丈夫だろうw

何故カサブランカなのか?
頭にぽんと浮かんだからですwww
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-02-27 14:45 | バナー