ACシリーズ中心の絵ブログ。アキラの妄想の塊です(ぇ モリ・カドルが大好きでs(メメタァッ


by akira_hinomoto

リムとズベン

d0107962_212245100.jpg



モリの次にズベンが好きなんです
ダメ男とヘタレが大好きn

と、いうわけで左がズベンで右がリムです。

しかもリムは「NX主人公により左目を失明させられた」という妄想つき(ry


この二人の関係は・・・

ズベンが利用してやろうとリムに近づいたんだけど、結局はリムの方が一枚上手だった、っていう(笑)
そんなアホなズベンが好きだよwww


しかし・・・「リムとズベン」なんて書くと・・・
まるで「トムとジェリー」のようで(パァーン
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-12 21:40 | イラスト

衝撃の味

賞味期限を3日過ぎたねぎトロは納豆と同じ味がしました


とりあえず完食したけど…お腹がどうにかならない事を祈ります(笑)

食感も納豆みたいに…ぐにぐにで粘っこかった……。
いや、納豆以上だったなw

食べ物って不思議ー☆


さて、風林火山見たら絵を描くぞ~。
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-11 19:50 | 携帯

笑顔

d0107962_0263254.jpg


笑った顔は、まだ幼くて



涙が出るほど笑っちゃったりすればいいよ!

ジャウザーは確かに正義を妄信してるトコロがあるけど、こういった表情も見せたりすると思う。
なんてったって、まだ若いからねw意外と柔軟そうだし。
モリもジャウザーを通してこういう人間らしさを取り戻してったんだろうなぁ・・・。
と、アキラの勝手な妄想ですw


恋敵であり喧嘩仲間であり心友である二人が大好きです。
まぁ、恋敵ってコトを知ってるのはモリだけなんだけどねw
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-09 00:36 | イラスト

たとえ叶わなくても



d0107962_2301157.jpg

貴方の横顔を



d0107962_2383367.jpg

ただ、見ているだけで










うちのプリンさんは乙女設定です。
隊長は恋愛とかそういう感情が無いというか・・・生き急いでるってか、いっぱいいっぱいってかw
そういうのに触れる心の余裕がなさそうだなぁ~、と妄想w

そして、それを理解した上でプリンさんは隊長に恋してるのです。
いい感じに脳が煮えていますねw


それと・・・カップの中身はコーヒーなのですが見えるかどうか・・・!!(涙)
そして際立つ技術の不足さが・・・!!

まぁ、ゆるs(銃声
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-07 23:50 | イラスト
d0107962_2345958.jpg

そんなイタズラがき。
アミダ、肉食っぽいw


あ、アミダ小説終わらせなきゃ
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-05 02:38 | イラスト