ACシリーズ中心の絵ブログ。アキラの妄想の塊です(ぇ モリ・カドルが大好きでs(メメタァッ


by akira_hinomoto

今日も今日とて

セロ祭りですよ!(パァーン


d0107962_23385547.jpg


ちっちゃい時から、ちやほやされて甘ちゃんに育ったんですよ、きっと
そんな脳内暴走w

そしてそして
明日はいよいよエルレのライヴ!


d0107962_23451953.jpg


その喜びとテンションをズベンに表現してもらいました(ぇ
風邪も治ったしこれで完璧だぜ!とか思っていたら・・・・・・



「ごめん熱出た・・・明日までに下がったら行くけど、下がらなかったら・・・ごめん」



先程、友人からこんな内容のメールが!w
まさしく気分は

じょ、冗談じゃwwwwwwwwwww
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-23 23:49 | イラスト
いよいよ発売しました!箱○版AC4!!
と、いうわけで。

カサブランカはしばらくセロ祭りに突入s


d0107962_19251515.jpg

ちょっとバランスが崩れちゃったり、それ以前にパイロットスーツががが!(涙)
ググって出てきたものを参考に描いたんですが・・・あかん。ボロボロだ。・゚・(ノД`)・゚・。
精進します・・・・。
しかし愛はぎっしりと詰まってry

d0107962_19271274.jpg



あ、病気ですね

ああもうセロくん可愛いよセロくん
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-22 19:30 | イラスト

息抜きに

ロボ絵を練習してみました!
手近に資料のあったアッガイたんを描いてみたヨ。

d0107962_1854143.jpg


線のブレとか汚さとか色々あるけれど・・・。
まぁ、初ロボ絵にしては頑張ったかな?と自己満足(笑)

そして、勝手にモノアイにハイライト入れちゃった!
だってその方が可愛いんだもn(銃声

風邪は順調に治りつつあります。
喉は完璧治ったんで、今夜あたりまた録音しよっかなー・・・なんて企んでたりw
BGMとか色々いれるぞー!!

さてさて。では夕飯いってきます。
今夜はこんにゃくですよ!にゃくにゃくー!!
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-21 18:59 | イラスト
[VOON] カサブランカらじお

ネットラジオもどきを置いておきますwww
ごめん、録音が超楽しかったn(ドグシャ
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-18 01:16 | ねとらじ?

肩が・・・・・

d0107962_21231161.jpg

「この姿を見ろ・・・Wiiにはしゃいだ者の末路だ・・・・・」




肩上っがんね




思うように腕が動きませんwww



こういう時に限って布団の取り込みとかな!
きっつい!なんで布団なんか干しちゃったのよ!ばっちゃああ!!(涙)
洗濯物畳むのも一苦労ですた・・・orz



遊びも程ほどに。ドミナントとの約束だ。
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-13 21:51 | イラスト