ACシリーズ中心の絵ブログ。アキラの妄想の塊です(ぇ モリ・カドルが大好きでs(メメタァッ


by akira_hinomoto

可愛い…

今、テレビでマヨネーズ工場の様子をやってたんですが…

向かいに座ってる子供がお母さんに
「すごいね!マヨネーズって卵で作るんだー!!」
「そうだよ、卵とお酢で出来てるんだよ」
「すごーい!おうち帰ったらマヨネーズよく見てみよ~!!」
と、とてもキラキラしたお目めで言っておりました…

癒された(*´Д`)
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-04-07 16:03 | 携帯

タイヤ交換中~

日産の待ち合い席でテレビ見つつ無料の飲み物をガブ飲みしております。
本当はPSP持ってこうかと思ったのですが…充電切れてた(笑)

なのでDSをバッグに突っ込んできました。しかしイヤホンが無い為、音が!
「えいご漬け」は音声聞いてやらにゃあならんので、無音でGBAの「メイドインワリオ」を黙々とプレイしてるアキラでございますw

終わったらお買い物に行ってきやすっ♪
Tシャツと…アクセサリーと…DSのイヤホン(笑)
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-04-07 15:35 | 携帯

ねずねずねずねず・・・

「モリを動物にたとえたらネズミだよなー」とか考えてたからでしょうか。

先日、我が家に唐突にネズミが出没しまして。
しかも捕まえてみたら・・・そいつ、13センチもありまして。
しっぽも合わせたら何とビックリ体長20センチの大物でして。

初めて見た時は声も出ませんでした(笑)

そ・し・て!

捕まえて一安心とか思ってたその翌日に、再びネズミが!?
いや、ちっちゃいヤツだったんですが・・・二日連続はね。ちょっとね。ショックだったよ(ぇ


てなわけで(?)脳内補完してみた。
かなり妄想が行き過ぎており、重度のフロム脳が生み出した産物ですので・・・。
覚悟完了!な方のみ、ご覧下さいw

これはひどい
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-04-05 23:15 | イラスト

眼鏡ジャウザー

ウィキで「ジャウザーって眼鏡だと思う」というコメントを見かけたので、描いてみた!

d0107962_0171033.jpg


ちょうど更新も停止してたしね!
たとえそれが幻覚であったとしても俺に後悔はn(銃声

そうか・・・眼鏡という道があったか(ぇ
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-30 00:19 | イラスト

来れたよライブ!

今、グッズコーナー並んでるけど…すげぇ人!人!人!!
人気あるなぁエルレ(笑)

とりあえずタオルとリストバンドを買う予定!
Tシャツは、お金足りたら買います(笑)

そして皆さん、同じTシャツを着ています!
愛を感じるゼ!!(笑)
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-03-24 17:43 | 携帯