ACシリーズ中心の絵ブログ。アキラの妄想の塊です(ぇ モリ・カドルが大好きでs(メメタァッ


by akira_hinomoto

レオハルとん

d0107962_20373787.jpg


「爽やかに!爽やかに!」と意識して描いたらまぁ爽やかになりましたw
ACの世界に似つかわしくない程爽やかですが・・・まぁ、レオハルト様だからおk!!(どういう理屈ですか

彼はあれですね。話のわかるジャウザー、みたいな感じですね(ぇ
妄信ではなく、己の中の正義を真に貫いているというか。そんな印象。
また描きたいのぅ♪
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-04-30 20:48 | イラスト

ラジオでの予告通り

等身が伸びました
d0107962_22504540.jpg


まるで自分の息子が成長したかのような喜びが(グシャ

次はきっとレオハルトとユージンが・・・・!?
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-04-16 23:00 | イラスト

サクラ色

d0107962_21361838.jpg


恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる



バイト中、有線でアンジェラ・アキさんの「サクラ色」が流れてまして
何か色々掻き立てられ、勢いのまま描いてみました

いや、目閉じてないけどさw
イメージよ!イメージ!


しかし、うちのプリンさんってばホント悲恋な運命に・・・(貴方のせいです
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-04-14 21:47 | イラスト
二回目になります、ねとらじ?でございます!
AC4のキャラについて語ってますw
あぁ・・・マンガry


[VOON] カサブランカらじお2
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-04-13 22:38 | ねとらじ?

AC4!!!!

箱○版AC4!購入!!(あくまで相方が
見てきた超見てきたッ!!

d0107962_22514016.jpg


とまぁそんな会話をしつつw
スイッチオン!



うおおおお!!ネクスト速ぇぇえええええッ!!
すごいな、新型ってこんななんだ!
クイックブーストがカッコ良すぎて二人とも倒れそうになりました(ぇ
でも調子乗ってたら領域離脱しそうになりました(アホですね

今回はブーストふかしまくれますな!
地面滑るだけならゲージ回復するしね。
消費も少ないし、これで以前よりフワフワ出来る・・・!
しかしあれだね。OBすると600km平気で越えるんだね。
リンクスも大変だなぁ・・・w

そして、初ミッション。
自爆機体を撃ち落して数を減らすミッションだったのですが・・・。

「第二倉庫で火災発生!すぐに消化s・・・・・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・




止まった



相「ちょwwwwwフリーズwwwwwwww」
私「ノーセーブwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww」

ええ、最初っからやり直しましたよorz
折角カラーリングとかアセンとかしたのに・・・とてもめんd

↓こっから下、記事が消えてしまったのでもう一度書き直し・・・(涙)↓


まぁ何はともあれ、楽しかったですAC4!



そして、落書きを。

d0107962_2231599.jpg


親子な三人組。
アホな子レイヴンくんと、それを支えるエドとシーラさん。
また描きたい三人組ですw
[PR]
# by akira_hinomoto | 2007-04-11 23:20 | イラスト