ACシリーズ中心の絵ブログ。アキラの妄想の塊です(ぇ モリ・カドルが大好きでs(メメタァッ


by akira_hinomoto

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バナー作ってみた

d0107962_14372244.jpg


「サイトにリンク貼るよ!」という心の広い方(笑)
貼る際に是非お使い下さい。


絵は色塗ったらちょっと汚くなっちゃったがw
文字がお気に入りです。良いフォントを見っけたぜよ!

カサブランカはユリの一種で、学名で記すと『Lilium'Casa Blanca'』なのです。
バナーにはそれで表記しちゃったけど・・・そんなに読み方むずく無いから大丈夫だろうw

何故カサブランカなのか?
頭にぽんと浮かんだからですwww
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-02-27 14:45 | バナー

明日は飲み会~♪

d0107962_1111639.jpg


運転手だから飲めないけどw
同好会の4年生を送る会なのです。楽しみだなー!

普段真面目な子は、酔えばこんくらいおかしくなればいいよ(ぇ






d0107962_1143850.jpg

「いいれすかぁー!?かどるぅー・・・正義というのわぁ~!!」
(うざってぇ・・・・)


更に絡み酒。
お酒を飲む時は相手を慎重に選びましょうw
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-02-27 01:17 | イラスト

呪い呪われ困った時は?

d0107962_21265645.jpg



噂の豪血寺一族の、あの陰陽師です。
時期がズレる前にアップしたかったのヨ!
ああでも何かごめん謝る!!w





いや、でも気合いと根性とネタと愛は詰め込みまくりました。

時間もね。仕上がったの朝の6時半ですよ。


背景がかなり合成チックなのは目を瞑ってやって下さいw





d0107962_21324122.jpg




ほんとにな
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-02-25 21:37 | イラスト

なかなか完成せず

ちょっとリアルが忙しく、なかなかお絵かき出来てません。アキラです。
今日には下書き終わると思うので明日にはアップできるかなぁ。
思いの外、手間かかっちまったい!

…何がアップされようとも私を責めないで下さい(ちょ

さて、私は今、静岡の毘沙門天様に向かって移動中です。
じーちゃんの付き添いで行くんですが…なかなか楽しみ。
親戚のおばちゃん等も一緒なので賑やかですよ(笑)

久しぶりに県外行くなぁ。ワクワクがムクムクだぜ!!(落ち着いて下さい
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-02-24 08:53 | 携帯

今から、戦場の絆ですよ

只今、順番待ち。
これから相方とジオン兵として出撃して参ります!

ドム・トロに乗るの久しぶりだぁー!!
あぁ~楽しみ♪
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-02-19 13:35 | 携帯

脳内設定

アキラの頭の中のアライアンスです
d0107962_1283943.jpg


脳が煮えています


まぁ、コレを基準に当ブログをお楽しみ下さい(ぇ
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-02-19 01:30 | イラスト

卑怯者

d0107962_23214468.jpg

他人の物を平気で奪って
まるで、初めから自分の物だったかのように扱って

騙すことでしか
勝利しえない、卑しい小物

他人の力に頼らなければ
ろくに戦えないくせに


けれど・・・・それが
僕の、生き方だから

たとえ後ろ指をさされようとも

僕は「卑怯者」として生きていく







とまぁ、短文つきで懲りずにモリをうpw
このブログはアキラの妄想の塊とでも思って下さい(酷い有様ですね
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-02-17 23:38 | イラスト

皆に触発され

作ってみました。ACイラストのブログw

ACFANの方じゃ載せられないような絵も載せていこうかと(ちょ


まぁ、とりあえず一発目はカラーのモリ。
ごめんなさいねモリばっかでwww
d0107962_21495599.jpg


夢が盛り盛りモリカドルゥー!(黙れ
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-02-17 21:52 | イラスト