ACシリーズ中心の絵ブログ。アキラの妄想の塊です(ぇ モリ・カドルが大好きでs(メメタァッ


by akira_hinomoto

カテゴリ:携帯( 7 )

可愛い…

今、テレビでマヨネーズ工場の様子をやってたんですが…

向かいに座ってる子供がお母さんに
「すごいね!マヨネーズって卵で作るんだー!!」
「そうだよ、卵とお酢で出来てるんだよ」
「すごーい!おうち帰ったらマヨネーズよく見てみよ~!!」
と、とてもキラキラしたお目めで言っておりました…

癒された(*´Д`)
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-04-07 16:03 | 携帯

タイヤ交換中~

日産の待ち合い席でテレビ見つつ無料の飲み物をガブ飲みしております。
本当はPSP持ってこうかと思ったのですが…充電切れてた(笑)

なのでDSをバッグに突っ込んできました。しかしイヤホンが無い為、音が!
「えいご漬け」は音声聞いてやらにゃあならんので、無音でGBAの「メイドインワリオ」を黙々とプレイしてるアキラでございますw

終わったらお買い物に行ってきやすっ♪
Tシャツと…アクセサリーと…DSのイヤホン(笑)
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-04-07 15:35 | 携帯

来れたよライブ!

今、グッズコーナー並んでるけど…すげぇ人!人!人!!
人気あるなぁエルレ(笑)

とりあえずタオルとリストバンドを買う予定!
Tシャツは、お金足りたら買います(笑)

そして皆さん、同じTシャツを着ています!
愛を感じるゼ!!(笑)
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-03-24 17:43 | 携帯

衝撃の味

賞味期限を3日過ぎたねぎトロは納豆と同じ味がしました


とりあえず完食したけど…お腹がどうにかならない事を祈ります(笑)

食感も納豆みたいに…ぐにぐにで粘っこかった……。
いや、納豆以上だったなw

食べ物って不思議ー☆


さて、風林火山見たら絵を描くぞ~。
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-03-11 19:50 | 携帯

日々妄想

バイト中でも頭の中は
いつだってカオスでした(仕事しろ

というワケで、ただいまヽ(´∀`)ノ


最近、スキマスイッチの「夕風ブレンド」を借り、MDやパソで聞いているのですが…


「藍」って歌がモリの歌にしか聞こえん!w


いやもう、初めて聞いた時から「これモリじゃね!?モリじゃね!?」と大興奮し。一人で。
いつかこの歌を元に話か絵を作りたいなぁ~!
だって聞く度に妄想がとまらn(ry

ホント、うちのモリにぴったんこカンカンなんですYO(笑)


今から夕飯の支度せないかんのでお絵かきは後程。
なので、今日の昼間に撮ったうちの近所の写真でも…。
d0107962_18303362.jpg

d0107962_18303352.jpg


誰だ!今「ド田舎」って言った奴!?w
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-03-04 18:30 | 携帯

なかなか完成せず

ちょっとリアルが忙しく、なかなかお絵かき出来てません。アキラです。
今日には下書き終わると思うので明日にはアップできるかなぁ。
思いの外、手間かかっちまったい!

…何がアップされようとも私を責めないで下さい(ちょ

さて、私は今、静岡の毘沙門天様に向かって移動中です。
じーちゃんの付き添いで行くんですが…なかなか楽しみ。
親戚のおばちゃん等も一緒なので賑やかですよ(笑)

久しぶりに県外行くなぁ。ワクワクがムクムクだぜ!!(落ち着いて下さい
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-02-24 08:53 | 携帯

今から、戦場の絆ですよ

只今、順番待ち。
これから相方とジオン兵として出撃して参ります!

ドム・トロに乗るの久しぶりだぁー!!
あぁ~楽しみ♪
[PR]
by akira_hinomoto | 2007-02-19 13:35 | 携帯