人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACシリーズ中心の絵ブログ。アキラの妄想の塊です(ぇ モリ・カドルが大好きでs(メメタァッ


by akira_hinomoto

なかなか完成せず

ちょっとリアルが忙しく、なかなかお絵かき出来てません。アキラです。
今日には下書き終わると思うので明日にはアップできるかなぁ。
思いの外、手間かかっちまったい!

…何がアップされようとも私を責めないで下さい(ちょ

さて、私は今、静岡の毘沙門天様に向かって移動中です。
じーちゃんの付き添いで行くんですが…なかなか楽しみ。
親戚のおばちゃん等も一緒なので賑やかですよ(笑)

久しぶりに県外行くなぁ。ワクワクがムクムクだぜ!!(落ち着いて下さい
by akira_hinomoto | 2007-02-24 08:53 | 携帯